H20年度高崎高校硬式野球部

保 護 者 会 ホ ー ム ペ ー ジ

 


トピックス画像

(2008年夏大会より)

 

IMG_7054.jpg

IMG_7141.jpg

IMG_7258.jpg

IMG_7335.jpg 

IMG_7415.jpg

IMG_7477.jpg

 

詳細画像は写真集へ

 
  
このHPは平成20年度の高崎高校硬式野球部保護者会により、高高野球部を応援してくださる皆様への
 情報提供・交流の場として提供させていただいています。
 あの頃を振り返りたい方は、いつでも訪問してくださいね♪

 *HPの写真等については、当時の保護者会の了承のもと引き続き掲載されていますのであしからず【管理者より】

 

 

       「頑張れ!高高健児!」

 

 

 

 祝!! 『第84回 選抜高校野球大会』出場!!

 

  

 第84回選抜高校野球大会

 2日間の雨天順延、雨天ノーゲームを経て

 大会第4日 3月25日(日)第四試合で対近江高校と対戦しました。

 試合結果は 2対7で惜しくも初戦敗退となりました。

 

 バスツアーや新幹線ツアー、中にはマイカーにて駆けつけた高崎高校応援団は

 憧れの甲子園で最高の応援を披露していただきました。

 息子たちも、

 甲子園で母校野球部の応援が出来たことは最高の思い出となったと思います。

 甲子園出場を果たした、高崎高校野球部メンバー、境原監督や関根部長、島田先生

 をはじめとする高崎高校関係者の皆様に感謝です。

 

 敗戦の弁で島田くんが「夏帰ってくる」とコメントしていましたが、

 我々高崎高校野球部ファンも熱い夏に期待しています!!

 

  

         目指せ甲子園!!

 

 

     いつも高崎高校硬式野球部を応援しています♪

 

  

 現役時代にタイムスリップ

 2008年 選手権大会群馬県予選結果

 

  選手権大会は三回戦で桐生第一高に惜敗! 

  7月12日、城南球場第一試合で行われた桐生第一高校との一戦は3対4で惜敗しました。

  優勝候補の桐生第一高を最後まで追いつめた選手たちに感動でした!

   熱い声援で試合を盛り上げていただいた高崎高校応援団に感動です!

  

  試合後、桜井主将より「多くの方々に支えられて今日の試合ができた事に感謝」とありましたが
  保護者としても、高崎高校硬式野球部を支えていただいた皆様に感謝です。

  そして感動を与えてくれた選手達に感謝です。

  熱い夏を!熱い感動を!ありがとうございました。

 

  試合結果詳細は公式戦試合結果もしくは写真集をご覧ください。

 

新着情報!

H20年 5月 5日

保護者会総会及び懇親会の写真をアップしました。

 H20年 5月18日

  5月11日の岐阜遠征試合を写真集にアップしました。

H20年 6月19日

 長野遠征模様をアップします。工事中

 H20年 6月29日

    激励会模様を写真集にアップしました。
  
写真集にアクセスしてください。

  H20年 7月 7日

    夏大会開会式模様をアップしました。

  H20年 7月 12日

   夏大会 嬬恋高校戦模様を
    公式戦試合結果にアップしました。

  H20年 7月 13日

  夏大会 桐生一高戦模様をアップしました。

  H21年 2月 27日

   H21度 新チームのホームページにリンクしました。
  Link00よりアクセスできます。

 

スケジュール

H20年度前期の予定表です。

写真集

野球部や保護者会の模様をアップしていきます。

公式戦試合結果

公式戦の戦績をアップしていきます。

保護者会よりお知らせ

 

Link00

H21年度 高崎高校硬式野球部ホームページ 

Link0

 blog 野球観戦記(H21年度)

Link1

blog  子供の野球

Link2

 旧ホームページ(H19年度)

Link3

logo.gif

 

 


アクセス数
Counter 2008.4.1より